ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さいお家

今日はとってもいい天気だったので

どこかにお出かけしたかったのですが、娘が風邪気味…

咳が酷くて、鼻も詰まっているかんじです。

しんどそうだったので薬を飲んで安静にしていただきました


で、私は… ここの所、クリスマス小物を作っていたので

違う物を作りたくなって

小さな小さなパネルを作ってみました。

お家のデザインでワイヤーでドアもつけました。

20121118_202701.jpg

たくさん並べるとこれまた、可愛い~

20121118_202510.jpg

どれも、少しずつガラスを変えて作っています。

20121118_202427.jpg

クリスマスのプレゼントにいかがでしょうか?



[ 2012/11/18 20:59 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
あらま~
娘さんお大事になさって下さいね
せっかくのお休みに
可哀想に(><)

あれあれ!!
またまた違う雰囲気の作品(≧∇≦*)
[ 2012/11/19 08:28 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
鼻水は出ていますが、がんばって学校へ行きましたe-348
ご心配をおかけしましたe-466

そうなんです、ちょっと雰囲気違いますよね~
色々可愛い物を作っていきますよ~e-266
[ 2012/11/19 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


