ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっかりX’mas

今日は、母と一緒にお買い物に行きました。

最近はなかなか一緒にお出かけできなくなってしまって…。

あれにする?これがいい?なんと言いながらお歳暮選び。

お店の中はX’masの飾りで、赤・緑・白・ゴールドでキラキラ

音楽もX’masソングが流れて、気分もウキウキ

母と娘にX’masプレゼントを買い、母にはもう渡しちゃいました。

20121119_173242.jpg

2人でランチを食べてあっという間の1日でした。

忙しかったけど、楽しい1日となりました。 母よありがと~

20121119_163746.jpg


明日は、OPEN日ではありませんがお客様のご要望で

午後からお店開けちゃいま~す

お気を付けて来てくださいね~



[ 2012/11/19 18:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
私も行きたいな♪
[ 2012/11/20 00:37 ] [ 編集 ]
kazu様
初コメントありがとうございます(^o^)v

で、kazuちゃん。私も行きたいとは?
私の母と行きたいの? それとも私と行きたいの~(●^o^●)

勿論、私とでしょ~?(σ≧▽≦)σ♪♪♪♪♪。
[ 2012/11/20 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


