ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作だけど、これはステンドなのか?

今日はいい感じのお天気でした。

ご近所のお家はこの時期になるとベランダにサンタが

はしごと一緒にぶら下がる…。

今年は主人に先を越されて「あっサンタがぶら下がってる~」って発見された…

このサンタを見ると、1年があっという間だ!!っと実感する


今日もOPEN日、ご来店くださいましたお客様

ありがとうございました。


今回の新作はこちら

20121121_164458.jpg

これは、ピアスかけ

20121121_164529.jpg

ガラス玉をはんだで付けているのでステンドといえばステンド?

ごちゃごちゃしがちなピアスをパッとかけてオブジェにいかがでしょうか??


オーダーをいただいておりました。ハートのオーナメントです。

20121121_164347.jpg

ありがとうございました。


体験ワークショップは2日とも定員に達しました。

ありがとうございました。

別日に体験ワークショップご希望のお客様はご相談くださいね。




11月28日(水)は都合によりお休みをいただきます。

大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
[ 2012/11/22 20:37 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
体験ワークショップ、定員達したんですね~
あっという間ですね!!

10cm・・・と言うとかなり可愛い大きさですね
そんな繊細に出来るのかと驚きなんです

ピアス置き・・・とすると
こちらも大きなものでは無いですね

協会の壁やドアのイメージが強いのか
オブジュエとして単体で作品を作られている事に
とにかく驚いています

ガラス細工はフーフーしてコップとかを作っている様子を見ますが
ステンドは未知の世界

これからも拝見しなくては(。・ω・。)ジロジロ ジロジロ
[ 2012/11/22 21:48 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
いつもコメントありがとうございますe-466

体験ワークショップ人気なんですe-266 ステンドって見ることはあっても
実際にハンドメイドする所はあまり無いからかな~。

道具も貸し出しで、2時間ちょっとで作って持って帰れて
すぐに家に飾れるのがいいのかも?

でも、皆さんでワイワイがやがやが一番いいのかもe-348

[ 2012/11/23 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。