ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっせとキット作り

今日は朝から神辺にあるフジグランへ行って来ましたよ~

朝一で行ったのに、沢山の人でした。

娘は2階の駄菓子やでお菓子買いまくり…

大人の私でも懐かしくて、あれもこれもって買いたくなっちゃう

20121123_170245.jpg

買ったガムに当たりの紙が入ってました~ 速攻当たりくじを

持っていってガムをもう一個いただいてきました。

年末ジャンボ買うかな? もしかして当たるかも??

午後からは体験ワークショップのキットとオーダー作り

20121123_170235.jpg

こうやって一個ずつ型をガラスに書き込んで

カットしていきます。なかなか根気がいる作業です

カットが全て済んだので、後は削って形を整えていきますよ~


明日、あさってはふくやま手しごと市の日です。

mi-ka-noちゃん や clover birdさん 

Tokibacoさん に grinteさん Bon Bonさん

たくさんお友達が参加します。 みんな~遊びにいくからね~~




[ 2012/11/23 18:28 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
体験教室、その日中に持ち帰れるんですね!!
なんか驚き!!

キット作りって・・・・
準備されているんですね!!
お疲れ様だわ~・・・
でも、皆様お喜びの事でしょうね(*´∀`*)
[ 2012/11/24 20:43 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
いつもコメントありがとうございます。

キットを作って置かないとその日に持ち帰りは無理なんですよね~
カットも削りもなかなか初心者の方には難しくて・・・。

皆様に喜んでいただけるように頑張りますe-319
[ 2012/11/25 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


