ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

盛りだくさん

昨日今日はふくやま手しごと市の日です。

みんな寒い中頑張っているので、くるみクッキーを差し入れしようと

久しぶりのお菓子作り ステンド制作ばかりでここの所

とんとご無沙汰でしたが、やっぱり楽しい

20121124_175038.jpg

食べやすいようにカップに入れて可愛くサンタでラッピング

20121124_175027.jpg

これを持って昨日、主人と一緒に行ってきました。

沢山の出店でビックリしました。

そんな中すぐにgrinteさんのお店を発見

とっても可愛い作品達でした。

grinteさんは樹脂を使ったアクセサリーを作られている作家さんです。

とっても可愛いこちらのストールピンを購入しましたよ

20121124_174923.jpg

これからの季節、大活躍してくれそうです。

その後、色々見て回ってやっと見つけたブースは

消しゴムはんこの mi-ka-noちゃんと 木工の Maruriちゃんと

多肉植物の Clover birdさんの3人のお店

20121124_175017.jpg

20121124_175006.jpg


見つけて早々にがはは笑い連発の楽しいメンバー…って私が、がはは笑いなんですけど

ってそこに先日お店に来ていただいた L*ame ohanaさんも集合して

楽しい時間となりました。

私は、木工のmaruriちゃんの可愛い作品を購入しましたよ。お店のディスプレイ用に。

20121124_174913.jpg

その近くにはBon Bonさんの乙女なお店がありました。

今日も可愛い和服でステキ…だったのに写真撮り忘れ

ごめんね~Bon Bonさん。

最後の最後に Tokibacoさんのお店です。

20121124_174956.jpg

かわいいシュシュに布小物やネックレス、手作りお菓子がありましたよ~。

いつも明るいTokibacoさん 寝不足でテンション高いって言ってました

今日も寝不足でテンションたかめかな?

ステンドの体験ワークショップに来ていただいた方にもお会いして

沢山の方と沢山お話ができてとても楽しい時間となりました

ふくやま手しごと市は今日も開催されます。

ぜひ、足を運んでみてくださね~

その後、吹きガラスのお店 atelier Sora さんの所へ行きました。

その話は また書きますね~。

それと今、とってもお世話になっているママともが

パウンドケーキを焼いてきてくれました。

20121124_174944.jpg

私は今年度娘の学校の役員をやっているのですが…なかなか難しく

少々へこみ気味 そんな中でも助言をくれたり

相談にのってくれたりと本当に今助けられています。

私がプレゼントしないといけないのに本当にありがとうこれからも

よろしくお願いしま~す。& 美味しかったで~す。



スポンサーサイト



[ 2012/11/25 08:14 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ありがとう
寒いなかありがとー♪
お土産おいしかったぁ(o^o^o)

にぎやかな笑い声で一気に盛り上がったよ
(^O^)/

ホントにありがとー♪

[ 2012/11/25 23:26 ] [ 編集 ]
楽しかったですね♪
思いがけず、楽しい面々に会えて嬉しかったです^^

美味しそうな差し入れ。。。優しい心遣い、さすが(^-^)☆

私にもいつか食べさせてください(笑)

[ 2012/11/26 09:22 ] [ 編集 ]
kazu様
kazuちゃん本当にお疲れちゃん。

にぎやか? うるさかったじゃろ~e-454
[ 2012/11/26 22:31 ] [ 編集 ]
L*ameohana hana*様
ほんとに出会えてビックリいたしました。e-349
私も嬉しかったです。

そんなに褒めていただいて・・・くすぐったいです。
私が作ったものでよければ、いつでもお作りいたしま~すe-266
[ 2012/11/26 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する