ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねこちゃんオーナメント

ここの所、役員やバーザーの事が忙しく…。

昨日はお休みをいただきましてご迷惑をおかけしました。

役員の用事で、今年の春に卒業されたお母さん方を

お招きしてランチをしながらの交流会でした。

その後バザーの話し合い…1日終了しました

オーダーをいただいていますので、気持ち的に焦り…

でも、今日はオーダーお1つ完成しました。

義母さまが猫ちゃん好きという事で

猫ちゃんのオーナメントです。


20121129_161234.jpg

お色はグレーの猫ちゃん。

20121129_161255.jpg

色目はシックな感じっ。との事でしたが、挿し色に濃い赤を入れちゃいました

気に入っていただけると嬉しいのですが

ご注文ありがとうございました~




[ 2012/11/29 18:14 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(4)
No title
v-290お疲れさま
[ 2012/11/29 20:18 ] [ 編集 ]
可愛いー('ω'*)早くお店にうかがいたいっ!
かおりんさんの記事みて今日はsoraさんいってきましたー♪
[ 2012/12/01 14:42 ] [ 編集 ]
まりもん様
まだまだこれから。頑張りますe-319
[ 2012/12/01 20:25 ] [ 編集 ]
Bon Bon様
可愛い。ありがとうございますe-348うれしいです。

Soraさん行かれたんですね~私も行きたかった~e-351
[ 2012/12/01 20:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


