ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々出来ました。

ここの所がんばっていましたよ~

まずは、サンタ帽のツリーのオーダーです。

20121204_221333.jpg

ガラス玉は色々変えてみました

20121204_221306.jpg

お次は、ちょうちょのスティックのオーダーです。

20121204_221244.jpg

これだけ揃うと圧巻ですね

N様、ご注文ありがとうございました

予定しておりました日程ですが、全て出来上がっておりますので

もしよろしければ、明日納品させていただけたらと思っています。

よろしくおねがいいたします。

そして、やっとサンタが完成いたしました。

20121204_221359.jpg

どうですか~?このサンタ やる気がなさそうでしょう~

なんか、好きなんですよね~あと、2デザインあるのですが…

今年は作れないかな~?


明日、あさっては体験ワークショップの日です。

ご予約の皆様、ハンドメイドを楽しみましょうね~

お待ちしておりま~す。




[ 2012/12/04 22:40 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
No title
お疲れ様でした

私もこのサンタさん大~好き

クリスマスソングなどかけて
今日、明日と楽しい時間を
[ 2012/12/05 05:58 ] [ 編集 ]
まりもん様
はぁ~今回はがんばりましたe-271

なんか色々重なりまして・・・。あともうひと踏ん張りですe-348
[ 2012/12/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


