ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遠くへ♪

今日はひっさしぶりに広島方面へドライブに出かけました。

行き先は「ガラスの里」です。

20121216_190051.jpg

吹きガラスにステンド、ビーズにバーナーワークなどなど

沢山の子ども達が体験やお買い物を楽しんでました。

店内はクリスマス用品から

20121216_190101.jpg

来年の干支「巳」の置物がありました。

20121216_190120.jpg

20121216_190111.jpg

ヘビはやっぱり可愛く作るのは難しいそう…。

バーナーワークで作って欲しいっと主人に頼んでいますが

出来るのか?? 可愛いのじゃないといけんのんよ!!(福山弁?)

その後、宮島口へ

20121216_190041.jpg

フェリー乗り場にある「あなご飯弁当」を買いに行きました。

20121216_190030.jpg

あなごはちょっと苦手だったのですが、ここの「あなご飯弁当」は

本当に美味しいんです。

宮島に行かれる際はぜひ、食べてみてくださいね




年末年始のご案内


年内は、12月19日(水)までの営業

年始は、1月17(水)より営業いたします。


長いお休みをいただきますが、作品制作を頑張りますので

よろしくお願い致します


[ 2012/12/16 22:20 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
かわいいヘビはなかなか難しいかも・・・
とんぼ玉に巻きつく頭の大きなヘビが良いなぁ~
(素人のたわごとですが)
ちなみに我が家の娘
v-392「年女です」いい年になると良いな
みんなv-411
[ 2012/12/17 07:39 ] [ 編集 ]
ガラスの里、実はまだ行ったことないんですよ〜。
年明けに行ってみようかな(^◇^)

そういえば、結局ヘビ作らなかったな〜(; ̄ェ ̄)まだ間に合うけど、、う〜ん。。。
[ 2012/12/18 00:03 ] [ 編集 ]
まりもん様
やっぱり、可愛いヘビは難しいよね~

早いね~「年女」かぁe-451 どんどん大きくなりますね
いい年になるといいですね~e-266
[ 2012/12/19 22:41 ] [ 編集 ]
nana様
イベントお疲れ様でした~。

ガラスの里には、色々なガラス工芸がありますが・・・アマチュア向きですよe-284
プロには・・・でも話の種にはなるかな?e-454
[ 2012/12/19 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


