ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチで充電完了♪

今日で2学期が終わった娘。っという事は明日から冬休み。

娘には楽しい冬休み…。私にはドタバタ冬休みってな感じでしょうか?

冬休み直前の今日、え~とかれこれ何年のお付き合い?

10年?かな、ママ友がランチに誘ってくれました。ありがと~

今回は3人でのママ友の会となりました。(早くインフルエンザ治してね~)

20121221_155313.jpg


沢山食べて、笑って、悩み事相談、それぞれの子どもの成長、不安…

話をして、聞いてもらって、それぞれストレス解消?

元気充電できました。

本当に楽しかったよ~誘ってくれてありがと~また、行こうね~。

さっ、冬休みは行事がいっぱい。

クリスマスに誕生日、餅つき…その前に急遽…。

がんばりますよ~



年内の営業は終了いたしました。

年始のご案内

年始は、1月17(水)より営業いたします。

長いお休みをいただきますが、作品制作を頑張りますので

よろしくお願い致します


[ 2012/12/21 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
楽しい息抜きになったようですねv-392
とうとう始まった
子供達は楽しい冬休み
親は大変年末
いろいろありますが
気合を入れて頑張りましょうね
[ 2012/12/22 05:40 ] [ 編集 ]
誰の誕生日かしら?!
かおりん♪様、本当にお友達が多いですね( ´ ▽ ` )ノ

お店は暫らくお休みなので
ブログはどうなのかしら・・・と思ったら
更新されていているではありませんか♪♪

お誕生日は誰ですか?!
いつかしら?!
これはまめに訪問しなくては(((o(*゚▽゚*)o)))
[ 2012/12/23 08:34 ] [ 編集 ]
まりもん様
本当に
子ども達は楽しい冬休み、親は大変年末 ですね。

お互いにがんばりましょ~e-266ですね。
[ 2012/12/23 22:55 ] [ 編集 ]
まつじゅんこ様
いつもコメントありがとうございます。e-466

12月は娘の誕生日があるんですよ~e-266
赤ちゃんだと思っていたのに
あっという間に大きくなっていきますね~e-348
[ 2012/12/23 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


