ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し焼き♪

我が家のオーブンレンジ。2年前に購入しました。

110302_1131~010001

念願の二段焼き大事に使っていましたが

先週パンを焼いた後にエラー表示が…

え~なんで~っと思って購入した電気屋さんに連絡したら

やっぱり修理が必要だって~まだまだ買ったばかりって思ってたのでショック

パンもお菓子も焼けない~って思っていたら、TOSHIBAさん段取りが

すこぶるスムーズ。家に見に来てくれて、すでに部品も注文済み

あっという間に修理完了 ありゃまあ!!

で、試し焼きをしてみました

ママ友から頂いていたパイ生地を使ってアップルパイを焼いてみました。

20121225_160935.jpg

簡単な作り方だったのですが、マジおいしい って美味しさでなくて

オーブンの様子もでした。

今日はこれから娘の大、大、大好物のマカロニグラタンを焼かないとね

だって…。


年内の営業は終了いたしました。

年始のご案内

年始は、1月17(水)より営業いたします。

長いお休みをいただきますが、作品制作を頑張りますので

よろしくお願い致します

[ 2012/12/25 16:33 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


