ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有り難うございました♪

今日で今年も終わりですね~

あっという間の1年です

朝から台所にこもり、少しですがおせちを作りました

酢レンコンに筑前煮、年越しそばにのせる

海老天、主人の好物の牛すじの煮込みなど~

おせちっぽくないけど… これからゆっくりと

いただきま~す♪

今年1年有り難うございました♪

お店に足を運んでいただいたお客様♪

こんなブログですが訪問してくださっている方♪

本当に有り難うございました♪

来年も宜しくお願いいたします♪

では、良いお年を~♪

20121120_171801.jpg

[ 2012/12/31 18:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
来年もよろしくお願いします
今年は大変お世話になりました(*^^*)
お会いできて、とても嬉しかったです!!!

私はすでに、年越し蕎麦とおせちを食べてしまいました(^◇^;)早過ぎ〜。

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします(*^^*)
[ 2012/12/31 20:09 ] [ 編集 ]
nana様
私こそ、大変お世話になりました。
nanaさんに出会えて本当によかったe-266

来年は新しい家族が増える記念すべき年になりますねe-420
私も今から楽しみにしています。
来年もよろしくお願いしますe-466
[ 2012/12/31 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


