ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せっかくなので…。

先月急用で滋賀県へ行ったとき、もしもの時の為に

愛車にスタットレスをはめて行きました。

幸いにも積雪も無く、雪も降らなかったのですが

せっかくなので、今日雪を見に大山方面へ出かけました

山陽道→岡山道→中国道→米子道と走って行くと

トンネルを1つ通るたびに積雪が増えていくのがわかります。

景色は雪国って感じ 蒜山高原センターに到着しました。

20130105_183422.jpg

蒜山はお蕎麦が名産みたいなので、ここでお昼を食べました。

蒜山そばです。山芋になめこが入って美味しかったです。

20130105_183432.jpg

真っ白な景色に興味津々な娘と愛犬ルイ

20130105_183413.jpg

20130105_183746.jpg

娘は足を雪の中に埋めたり、手で雪を握ったり感触を確かめていました

ルイは何を思ったのか、雪の中にいきなりダイブ

20130105_221713.jpg

雪だらけで帰ってきました

昨日トリミングで綺麗になったばかりなのに~

楽しいドライブになったかな?


年始のご案内

年始は、1月17(水)より営業いたします。

長いお休みをいただきますが、作品制作を頑張りますので

よろしくお願い致します

[ 2013/01/05 22:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


