ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった~

今日は娘の通う学校での学校祭&バザーでございました。

今日までに色々な段取りやバザー品の回収や購入

あと、今回初の試みの手作り品の制作など…やる事山積み

その他にも頭をかかえる事もあり…落ち込む日もありましたが

無事に終わらせる事ができました。

お母さん達が頑張って作ってくださった

20121214_151905.jpg

こちらのマスクも

20121214_151853.jpg

ガーゼの袋もデコ鉛筆も

20121126_220413.jpg

あっという間に売り切れてしまいました

おもちゃや文具を子ども達が時間をかけてじっくりと吟味をし

自分のお財布からお金を出して買う。

普通の事ですが、大事な事

たくさんの笑顔を見ることが出来ました。

役員をして大変だったけど、名前と顔があわなかったお母さん達と

仲良くなり、色々な話ができた事とてもいい経験ができました。

協力をしてくださったお母さん達、もちろん主人や実家の父と母にも

感謝です。ありがとうございました

でも、疲れたよ~ 歳だな




[ 2013/02/09 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でしたv-410
少しゆっくりして
また頑張ってね
気を抜いたら風邪ひくよ~
経験者談v-400
[ 2013/02/11 09:35 ] [ 編集 ]
まりもん様
コメントありがとうございます♪
私もそんな気がして…ほっとしてはいますが
気を抜きすぎず、まだ引き継ぎなどもありますし
頑張ります
ありがとう~
[ 2013/02/11 20:24 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした~~~i-240
どこのどんな役でも、する人は大変。
でも、子どもの為に家族の為にと思えばこそ頑張れますよね。
自分も、別のどこかの役員さんのお世話になっているし。
そして。どうせするのなら、楽しくi-189
かおりんさんの「頑張り」きっと伝わったと思いますi-228
[ 2013/02/12 08:04 ] [ 編集 ]
kanegon様
コメントありがとうございます。
役員開始からずっと気にせずにはいられなかった
バザーがやっと終わりました。ほっ。。。
皆さんに助けられて、本当にありがたく思っています。
本当にどんな役も大変ですね…。
[ 2013/02/12 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


