ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Needle Workさんへ

遅くなりましたが、月初めの事です。

Needle Workさんの所へ行ってきました。

人気のちょうのガーデンピックに小鳥のオーナメントなど

少しですが…納品させていただきました。


どんどん進化しているNeedleさん

ほとんど手芸屋さんです。しかも、そんじょそこらの手芸屋さんとは

一味も二味も違う物が並んでいます

20130206_163503.jpg

20130206_163513.jpg

20130206_163453.jpg

そんな中から見つけたこちらの生地に懐かしさを覚え

購入しました。

20130212_210759.jpg

このパンダ…子どもの頃着ていた服かカバンの柄だったような

何かを作るアイデアがあるわけでもなく…

これこそ衝動買いってやつですね


[ 2013/02/12 21:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
色使いと言い
デザインと言い・・・
私が子供の頃もこんな感じの柄が流行っていたような・・・。
産まれる直前ではベニヤ合板にもよくプリントされていたようです。

はっ。年齢がバレちゃうかも。
 
[ 2013/02/13 00:05 ] [ 編集 ]
ゆかちん様
コメントありがとうございます。
そ、そうでしたv-219ベニヤ合板…
いわゆるベビーだんすにプリントされてましたよねe-348

は。私も年齢がバレちゃうぞ~(笑)
[ 2013/02/13 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


