ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

今日はバレンタインですね~

主人にチョコはいる~?って聞いたら

「いりません」っと言われたので、あげません

今年はチョコが食べれないなぁ~って思っていたら

いただきました

20130214_161823.jpg

こっちは、保険会社の方から変わったラッピングで

20130214_161843.jpg

いただきました バレンタイン科 だそうです


バレンタインつながりで、ハートの

キーホルダーとストラップ完成しました~

20130213_171022.jpg

20130213_171217.jpg

ラーム ナテュレルさんにも納品いたしましたので

ご覧になってくださいね~




[ 2013/02/14 20:30 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
初めまして。
いつもブログ読んでます。
バザーお疲れ様でした。

プラスパーさんの作品、すごくかわいいですね。お店の方に行きたいと思いつつ、なかなか予定が合わず行けてません><
先日、tokibakoさんの所でも拝見しました(お店の広告を入れられてました)

お店に行ける日を楽しみにしてます。
[ 2013/02/15 08:43 ] [ 編集 ]
碧海様
初コメント&ブログを見てくださってありがとうございます。

すごくかわいいなんてとっても嬉しいですe-266
またまた、ありがとうございます。
お時間が合えばぜひぜひ、遊びに来てくださいね~
tokibacoさんの所にも出没しますので、会っちゃうかもe-284
[ 2013/02/15 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


