ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートの続き。

ここの所、ハートばかりですが…

ハートのピアス

こちらは片耳用です。

20130215_152416.jpg

クリアのハート。

20130215_152448.jpg

ずーっと作りたくて…tokibacoさんのところで買った

イヤホンジャックにハートを付けました

20130215_152513.jpg

長くするとカチャカチャあたってキズがつくかな~って

短くシンプルにしたけど…物足りないかな???


[ 2013/02/15 17:15 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(8)
素敵です♪
私もカチャカチャ嫌です~v-356

シンプルなお陰でハートがルビーのように美しく感じますv-352
[ 2013/02/15 21:45 ] [ 編集 ]
初コメ!!!
なんか、ブログにたどりついたの。。。(笑)♪
[ 2013/02/16 00:00 ] [ 編集 ]
もしや…これは…kanegonのかしら~~~i-237
赤はもちろん、クリアの方も素敵i-189
やばい…他にもいろいろでてきたら目移りしそう…。
また、お邪魔しますね。準備OKの頃、呼んでくださいね~i-178
[ 2013/02/16 18:42 ] [ 編集 ]
ゆかちん様
やっぱり~そうですよね。カチャカチャはね~e-450

この赤のガラスは板ガラスの状態でも
素敵な色なんですよ~e-266
ちょっとマニアックですかね(笑)
[ 2013/02/16 21:40 ] [ 編集 ]
Needle様
お~e-451Needleさん初コメありがとうございます。

いらっしゃいませ~e-319e-266
[ 2013/02/16 21:42 ] [ 編集 ]
kanegon様
はい、kanegonさんので~す。
まだ、悩み中e-444ビーズも赤のを付けていますが
好きなお色を選んでいただいても…。

ロングバージョンにしていますが、
短くも出来るし~e-3

また、メールさせてくださいね~e-463

[ 2013/02/16 21:49 ] [ 編集 ]
i-228悩む~~~。
わがまま変更も聞いてくださるとi-198
ん~~~。
わかりませんi-229
クリアの方のデザインも、すごい好きi-178
はい。落ち着かなきゃ…。
こんな雨のどんよりした日だけど、かおりんさんの作品再度見て(写真なのに)テンションあがったkanegonでしたi-260
[ 2013/02/18 15:47 ] [ 編集 ]
kanegon様
せっかくのオーダーなので
お気に入りを選んでいただきたい…
出来るだけご希望をお聞きしたいと思ってはいるのですが…e-348
テンションアゲアゲi-184でつけてもらえるピアスに
なるといいなぁ~v-221
[ 2013/02/18 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


