ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーベリートースト

長かった…役員も終わりです。イェ~イ

バザー終了後にアンケートとを配布して帰ってきた内容は

嬉しい言葉から、厳しい言葉まで色々とありました。

色々な人がいて色んな感想があって当たり前だけど…。

否定的な言葉を並べるよりも、具体的な解決策を書いて欲しいなぁ~

なんてちょっと思った、だって担当のお母さん達は本当に頑張って

くれたんだもの…

何はともあれ慣れない部長という大役をサポートしてくれた

ママ友にお礼をっと思いブルーベリートーストを焼きました。

20130218_193904.jpg

こちらのパンは中にブルーベリーのシロップ漬けが入っているのですが

パン教室で買ったシロップ漬けは850g入りの缶で

1.8斤のパンで70gしか使用しないので、こちらのパンまだまだ焼けそうです

シロップと実に分けて、実は冷凍に!

シロップはジャムにしました。

20130218_193927.jpg

パンと一緒にプレゼントしま~す。

困ったときに助けてもらった事、話を聞いてくれた事

あなたがいてくれて本当に力になりました。

そんな思いを込めて…ありがとう

これからもよろしく






[ 2013/02/18 20:13 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


