ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペットマット

昨日の続き♪

ランチの前にMr.MAXにぶら~っとよったら

低反発ペットマットが目につきました

20130222_172258.jpg


我が家の愛犬ルイはお布団やクッションが大好きで

すぐに上にのってくつろぐのでルイ用に購入しました。

しかも、半額♪ お買い得です~

座り心地はいかがですか?

20130222_172247.jpg

いい感じよ~

20130222_172310.jpg









[ 2013/02/23 21:13 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
相変わらず足長ちゃんで
セクシーポーズですねv-398
かわいい~
[ 2013/02/23 21:16 ] [ 編集 ]
まりもん様
相変わらず足長でしょ~e-348
始めましての方には絶対に言われます…。
[ 2013/02/23 21:22 ] [ 編集 ]
かわいい
エレガントでかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ソラに買ってあげても、瞬く間にボロボロになっちゃいそう(;^_^A

あ☆昨日退院しました!初育児に悪戦苦闘中です( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/02/24 17:09 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
とってもくつろいでらっしゃる(笑)
いい心地なんでしょうねえ~(´▽`)
[ 2013/02/24 21:21 ] [ 編集 ]
nana様
退院おめでとうございます。
初育児、楽しんで下さいね~e-266
赤ちゃんとソラちゃんに早く会いたいで~すe-349e-266
[ 2013/02/25 20:10 ] [ 編集 ]
ジャム様
犬用といってもあなどれませんe-451
なかなかの低反発なんですよ~e-348e-319
[ 2013/02/25 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


