ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初。ワークショップ

お客様のご依頼で、初のワークショップを開催いたします

体験ワークショップは皆様、同じものを作っていただきましたが

今回はそれぞれお好きな物を作っていだたきます。

お一方はこちらのトレーに

20130225_172921.jpg

真っ赤なバラのデザインを入れて欲しいとのご依頼です。

20130225_172845.jpg

もうお一方はハートのキーホルダー

20130213_171022.jpg

お色はレッド・グリーン・パープルの三色

20130225_172813.jpg

キット完成しております。楽しくハンドメイドを楽しみましょうね~



今年は、ご要望にお答えしてとんぼ玉とステンドのワークショップをして

行きたいと考えております

ステンドはお道具をそろえていただかなければなりませんが、

金額もお高くなってしまいますので、道具を貸し出しプランも考え中です。

1回のワークショップのたびに貸し出し料をいただくことになるので

結果的には最初に一式道具を揃えていただいた方がお得かな?などなど

はっきりと決まりましたらまた、お知らせしますね~


[ 2013/02/25 20:54 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(4)
ワークショップするんですね。
参加できたらいいなって思ってます(*^^)v


[ 2013/02/26 09:23 ] [ 編集 ]
碧海様
はい、ワークショップ始めようと思っています。
もし良かったら一緒にハンドメイド楽しみませんか?
[ 2013/02/26 20:01 ] [ 編集 ]
実は・・・
ガラス系大好きなんです。
家にもガラスブロックを入れてます(^-^)
ただ、ステンドグラスは高くてなかなか手が出ません。
本当に都合さえ合えば、ワークショップやりたいです。
[ 2013/02/26 22:36 ] [ 編集 ]
碧海様
ここにも、ガラス系大好きな人み~っけe-348e-266
話が合いそうですね~

お時間が会えばぜひワークショップ体験してみて
下さいね~。
私の都合がつけばお店を開けますので
よろしければご連絡くださね~e-463
[ 2013/02/27 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


