ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お雛様

スーパーでは雛あられが売られていて

お雛祭りの時期だなぁ~って…

消しゴムはんこのmi-ka-noちゃんに

お雛様のデザイン書いて~ってお願いしたら

オッケ~って さんかくお雛様デザインいただきました。

それが完成いたしました~

20130226_175922.jpg

なかなかの出来です mi-ka-noちゃんと初コラボ~

自分がデザインしたのが形になって嬉い~って なんとも嬉しいお言葉~。

第一号のお雛様はmi-ka-noちゃんにプレゼント

ちょっとしか飾れないけど、受け取ってね~


お知らせ

2月28日(木)は 大変申し訳ございませんが

お休みさせていただきます。



[ 2013/02/26 20:33 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(4)
スマートでカッコイイデザインですねv-392

我が家は今年、「雛あられ」ではなく
「雛甘納豆」を飾ってますv-407
[ 2013/02/26 20:58 ] [ 編集 ]
まりもん様
雛甘納豆って???作ったの???売ってるの???

食べてみたい~♪

[ 2013/02/26 21:39 ] [ 編集 ]
いつも売ってる「甘納豆」のパッケージが
ひな祭りデザインになっただけv-407
「雛あられ」は、白餅を小さくカットして干したので
それで作る予定で~す。
[ 2013/02/26 22:18 ] [ 編集 ]
まりもん様
甘納豆のひな祭りバージョンなのね~e-348

手作り雛あられ 美味しそう~e-349
[ 2013/02/27 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


