ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初!ワークショップ開催

今日は初!ワークショップを開催いたしました。

バラのトレーにハートのストラップです。

お2人ともハンドメイド大好き女子さまで手先が器用です。

「へーステンドってこうやって作るんだ~」「たのしい~」って

ハンドメイドを楽しんでいただけたようでした

20130227_213013.jpg

20130227_212946.jpg

楽しくお話しながらもあっという間に完成です。

本当に飲み込みが早いお2人でした。

20130227_213059.jpg

20130227_213035.jpg

ありがとうございました

また、よろしかったらハンドメイド楽しんでくださいね

午後からはmi-ka-noちゃんとTokibacoさんが遊びに来てくれました。

今日は楽しい楽しい時間が過ごせました。


お知らせ

明日、2月28日(木)はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。








[ 2013/02/27 22:31 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
突然の訪問ごめんよ~~
ばったりみんなでお茶できて楽しかったよ~。
お雛様大事にします♪
ありがと。 
[ 2013/02/28 10:14 ] [ 編集 ]
mi-ka-no様
ごめん。だなんて~ぜんぜんオッケーよ~
いつでも遊びに来てくださいね
こちらこそ、お雛様のデザインありがとう♪
[ 2013/02/28 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


