ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室へ

今日はママ友とYさんの所へパン教室に行ってきました。

前から気になっていた天然酵母を使ってのベーコンエピ作り。

前日から準備をしてくれてありがと~Yさん

Yさんの作るお菓子はとっても美味しくて、初めて食べたときから大ファンでしたが

パンも美味しいのです。

天然酵母のパンは本当に美味しかった

20130304_170641.jpg

サラダやお皿もおっしゃれ~ってママ友とさすがねって

もう1つのパンは、少ないイーストをゆっくりと時間をかけて

発酵させてイーストの匂いが少ない

フォカッチャです、こちらのパンも前から作りたかったパンだったので

願いが叶って凄くうれし~

20130304_170620.jpg

デザートも出していただいて、しかも私の大好きなコーヒーも

20130304_170630.jpg

楽しく色々な話も弾み、本当に幸せな時間となりました。

本当にありがとうございました。

また、絶対にいきますね~

ブログを載せようかと思いましたが…。大人気になったら遊びに行けなくなっちゃうから

秘密にしま~す。





お知らせ

3月6日はお休みいたします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません



[ 2013/03/04 20:46 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


