ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産の御祝い♪

2月。作家友達のご夫婦に待望の赤ちゃんがご誕生されました。

学生時代の友達とかは出産シーズンは終わってしまい

久しぶりの赤ちゃん誕生のお知らせに、とっても嬉しくて~

もう少し時間をおいてからお祝いをするのが礼儀なのかとも思ったけれど

いてもたってもいられず、先日会いに行ってきました。

それはどうしても早くプレゼントしたい物があったから

それは、おむつケーキ

オムツでケーキの形にするのです。

パソコンで作り方を見ながら…。衛生的に、机と手をアルコール消毒をしてから

取り掛かりました。

初めてのことでしたが何とか出来上がりました。

20130310_204131.jpg

2段にする予定でしたがオムツが予想以上に多かったので

3段になっちゃいました

1番上にはよだれかけとガラガラを飾りつけました。

20130310_204120.jpg

ナイロンで綺麗にくるっとラッピングをして、なんとか完成です

20130310_204142.jpg

芸能人のブログでオムツケーキを見て知っていたけど

まさか、自分がもらえるなんて嬉しい~

っと、とっても喜んでいただけました。

初めての子育てに大奮闘している。でもとっても楽しいっと

色々話もしてくれて、娘が生まれた時の事を思い出し

とても楽しい時間が過ごせました。

力を抜いて、お母さんも赤ちゃんと一緒に成長しながら

楽しく子育てしていってくださいね~

ご出産おめでとうございます。







[ 2013/03/10 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
とっても可愛いおむつケーキ
v-398喜んでもらえてよかったですね
[ 2013/03/11 08:02 ] [ 編集 ]
まりもん様
はい。とっても喜んでいただけました~
ありがとうe-266
[ 2013/03/11 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


