ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロールケーキ作り   【2010,10,1】

心配していた平和学習と兼ねていた宿泊学習を

事故やケガもなく無事に帰ってきた 娘に「楽しかった?」っと聞くと

ニコニコ笑顔で「うん」私と主人は寂しかったのに・・・

今日も笑顔で学校に行きました。

で、今日は久しぶりに私の姉が遊びに来ます。

本当に久しぶりです。

なので、先日習ったロールケーキをプレゼントしようと思い立ち

昨日がんばりました。

和三盆は高いので・・・粉糖に変えて

中にはいただいたいちぢくで作ったジャムを入れました。

101001_1003~010001

気に入ってくれるかな?

それと前にあげて好評だった 食べるラー油も作ったよ

101001_1050~01

[ 2010/10/01 11:13 ] スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


