ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cornus Garden オープニングイベントに参加

今週の日曜日に世羅にあるコナーズガーデンの

オープニングイベントに参加いたします。

初めてのイベントにビクビクしておりますが

勉強だと思って頑張ってきます

ステンドだけではなくて、デイスプレイや机や包装紙や値付や

することいっぱいですね~

デイスプレイ用にネックレスをかける物が欲しいんだけど…。

でもって、ネックレスをかけたまま簡単に持って帰れる感じの~

って無理な事を言っているとは分かっていましたが

なんと主人が作ってくれた

20130315_190550.jpg

目隠しにもなるし~いい感じです

片付けは、パタンと閉じるだけ

20130315_190609.jpg

あっという間です。超嬉しい~ ありがとう感謝です。

日曜日が楽しみになったよ~

20130309_184132.jpg

20130309_184119.jpg






[ 2013/03/15 21:55 ] イベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


