ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日のイベントに!

明日のイベントに持って行く物を何点か紹介しますね

先日の鯉のぼり繋がりでとんぼ玉のストラップ

20130316_222023.jpg

先日福岡での桜の開花福山ももうすぐかな?

20130316_222050.jpg

桜の花びらストラップ。

ステンドで、ハートのイヤホンジャック

20130316_221959.jpg

1つだけブラック早い者勝ちですよ~。

ハートのバックチャームやクロスのネックレスなど色々持って行きます。

お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね

20130309_184132.jpg



[ 2013/03/16 22:44 ] ステンド&とんぼ玉 | TB(0) | CM(4)
どれもとっても可愛い~v-344

頑張ってv-391
[ 2013/03/17 06:04 ] [ 編集 ]
まりもん様
ありがとうございます。

兜、出しました?
[ 2013/03/18 21:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

イベントお疲れ様でした!
こいのぼり、かわいすぎますーi-237
カープですね☆
[ 2013/03/20 22:43 ] [ 編集 ]
シロクロ様
コメントありがとうございます。

そうですね~カープですね。
広島だし、赤いカープを製作せねばe-348ですねe-266
[ 2013/03/21 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


