ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパの誕生日   【2010,10,6】

昨日は主人の3?歳の誕生日

1年に一度のお祝いなので、プレゼントは要らないって言ってたけど・・・

なんかほしい物はないの?って聞くと 

ジャージがほしいっとの要望がありましたので、

急遽買いに行きましたがサイズが無く

お店の人に「メーカーから取り寄せると一週間はかかります」って

困った、明日が誕生日なのに・・・

店員さんも、広島の八木店から取り寄せても日にちがかかってしまいますって

仕方が無いので、取り寄せで頼んで帰りました。

が、次の日 お店の人から「ジャージが入りました。」っと

お電話をいだきました。昨日、店員さんがすぐに連絡をとって

出来るだけ早く届くようにしますねとは言ってくれていたのですが

本当にありがたい。ありがとうございました。

主人も一週間はかかると思っていたから喜んでいました。

101005_2039~0100010001


これがそのお気に入りのジャージです。

101005_2044~01

サッカー少年だった主人はプーマが大好き。

101005_2049~020001

プレゼントを貰ってお酒を飲んでいるので上機嫌で娘と

みんなでハッピーバースデーの歌を歌って

ケーキを食べました。

101005_2101~0400010001


いつもやさしくて、がんばって仕事もしてくれてありがとう

また来年もみんなで御祝いしようね

[ 2010/10/06 13:23 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おめでとう~
v-315ご主人3○歳のお誕生日おめでとうございますv-82

奥さんの愛情たっぷりのプレゼント
誕生日に間に合ってよかったですね
とってもお似合いですv-10
ケーキはお手製かな?

本当におめでとうございま~すv-398
[ 2010/10/07 06:31 ] [ 編集 ]
No title
本当にプレゼントが間に合ってよかったです。
やっぱりその日にプレゼントが無いとさびし~
ケーキは主人の好きなドルセのケーキなのでした。v-389
手抜き??でしょうか?
[ 2010/10/08 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


