ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室 【2010,10,8】

今日はパン教室

が・・・娘を起こしに行くと うん?・・・

ちょっと熱いかな?

熱を測ると36.8度・・・えっ・・・もう一度

36.6度・・・微妙~

でも、やっぱりいつもより少し熱い・・・

何度計っても37度までいかない。

咳、鼻水は 無し  食欲 有り  考えたあげく

学校へ行ってらっしゃい~  ちょこっと心配でしたが

パン教室も当日にキャンセルしにくいしっていうか

私が行きたかったのですが・・・ダメな母親です・・・

いつもはKさんとMさんと乗り合わせて行くのですが

いつ学校から迎えに来てくださいの連絡があるかわからないので

急遽、先生にお願いをし、駐車場をお借りして自分の車で行きました。

携帯を気にしながらのパン教室 皆さまにご迷惑をおかけしました。

今日のパンは

ピタ と ババ・オ・ラム お菓子は パピヨン です。

中が空洞のパンでサンドイッチなどの具を入れて食べるものです。

グラハム粉が入っているので香ばしくて歯ごたえがたまりません。

101008_1231~01


ババ・オ・ラムは生地にレーズンを入れ込んで型に入れて焼くパンです。

ラムシロップをたっぷりと浸していただきます。

シナモンが程よく香っていい塩梅でした。

101008_1339~010001

結局、学校からの連絡も無く娘が帰って来ました。

ニコニコ笑顔でご機嫌

一応 熱を計っておこうか!と思い計測すると

36.5度 平熱です。 朝は何だったのだろうか???

皆さまご心配、ご迷惑をおかけいたしました。
[ 2010/10/08 22:43 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


