ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなパン。

とっても可愛い方から私の大好きな人のパンを

今日、今だけ早い者勝ちでの販売してますって

ご連絡いただきました。が、外出中だった私は

ご無理を言いまして取り置きをしてもらいました。

そして、数時間後にご対面~

20130426_203945.jpg

Yさんの作るパンは絶品なのです。大ファンなのです

Yさんから少し温めて食べてね~って言われてたんだけど

我慢しきれずに、右下のクランベリーのパンをパクッ。

旨すぎる~残りはグッと我慢をして明日の朝ごはん用に取っとかないとね!


20130426_203935.jpg

お菓子も美味しいんですよ~

イベント リアンに参加されますのでぜひ食べてみてくださね





[ 2013/04/26 22:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
美味しかったね~♪

またするね~♪
[ 2013/04/29 13:27 ] [ 編集 ]
yoshiko様
本当にウマシ!!でした~e-266

また、お声かけて下さいねe-348待ってま~す。
[ 2013/04/29 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


