ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壊れた~

スマホが壊れた~って落とした…。

画面が割れて操作不能 も~

直ぐに携帯ショップへ、そこで約1時間30分も待たされ

その後、今の契約状況や修理か交換かなど話があり

結局携帯ショップに2時間以上も足止め

おまけにスマホになってからアドレス交換させていただいた

方のデーターは無くなり、アプリも全て無くなりました

あ~今日は最悪の1日だぁ。

私とアドレス交換された方、2日以降に空メール送って~



5月のお休みのお知らせ

5月1日(水)、9日(木)、15(水)イベント、16(木)は

お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


[ 2013/04/30 22:41 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!

こんな時、「拍手」を押してイイものかと思いつつ、
ポチっと(笑)

それにしても、大変な一日でしたね~。

割れてしまったのは仕方がないとしても、アドレス、アプリは
ダブルショックですよね~。

私のスマホも一度、落として画面が少し欠けています。
今、確認したら、ヒビが少し大きくなっているような・・・。
[ 2013/04/30 23:05 ] [ 編集 ]
先程は…めっちゃ指差して失礼しました~i-229
スマホの件、お察ししますi-241
そう。私もペキッとひび割れてしまった事があります。幸い、電源が入ったので大急ぎで(何とかセンターに電話して、代替えの話よりも料金の話よりも先に…)バックアップの方法を聞きSDカードに移しました。
凹んでいるとは思いますが、良い事もあります。
良い事の内容は、悪魔な内容なのでここではお話しできませんがi-232
元気だして!!また、メールしますねi-260
[ 2013/05/01 17:56 ] [ 編集 ]
マヤリモ様
コメントありがとうございます。e-444

落としたときには何にもなってなくて…
次の日、ズボンの後ろポケット。そうです私のケツ圧にて
ヒビがピーっといったようです。
マヤリモさんも気を付けてくださいね~e-348
[ 2013/05/02 22:03 ] [ 編集 ]
kanegon様
携帯きたのでメールくださ~いe-319
すいません、よろしくです。
これからは小まめにバックアップします。

で、良い事って何???
携帯続きでブル~な事今日ありました。我が家日陰になりますe-351
kanegonさんもチョビット日陰???

[ 2013/05/02 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


