ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

境港→美保関灯台

今日はゆっくりと過ごすつもりでしたが、ず~っと気になっていた

換気扇の掃除をしました

今回は主人にも手伝っていただいたので時間も短縮&綺麗に

仕上がり、ご満悦のわたし

昼から山芋をすり、広島なのに関西風のお好み焼きを焼きました。

綺麗になった換気扇にIHで気分良くお料理できました

さて、昨日のドライブ境港→美保関灯台へ行きました

久しぶりの遠出のドライブに超ご機嫌の娘&ルイ

高速が混む事を予想して朝早くに出かけました

そのお陰ですんなりと目的地に到着です。

鳥取県境港 おさかなセンターです。

20130503_225008.jpg

20130503_224946.jpg

この時期は松葉がには捕ってなくて、紅ズワイガニです

20130503_224956.jpg

20130503_224930.jpg

ずら~っとお店が並んでいて、もちろん試食もさせてくれますよ

その後に美保関灯台へ行きました。

ここは境港から直ぐなのに島根県なんです

20130503_225121.jpg

20130503_225131.jpg

とっても天気が良くて隠岐島が見えそうな感じでした(無理か

20130503_225019.jpg

20130503_225029.jpg

とっても景色がよかった~

みんなでお散歩

20130503_225039.jpg

帰りにイカ焼きを食べてご満悦の主人

20130503_225048.jpg

みんな楽しいドライブとなりました





5月のお休みのお知らせ

5月9日(木)、15(水)イベント、16(木)は

お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。



[ 2013/05/04 18:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


