ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

まだまだ制作中

リアンに向けて制作中ですよ

20130414_180127.jpg

一輪挿しを作っています。

20130512_190629.jpg

後はハンダで組み立てますよ。

同時進行でガラス玉を焼きました。

大きさバラバラですが、ぷっくりいい感じに焼けました

20130512_190616.jpg




5月のお休みのお知らせ

5月15(水)イベント、16(木)は

お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



[ 2013/05/12 20:39 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(2)
ゆっくりリアンを見に行く予定だったのですが、
急に予定が入り、あまりゆっくり出来ませんが、
遊びに行きますね♪

これが終わったら、前からお願いしてるワークショップも
お願いしま~す♥
[ 2013/05/13 11:52 ] [ 編集 ]
Tokibaco様
ちょっとでもいいよ~ん♪
顔みたいし~話もしたいし~遊びに来てね♪
待ってま~すe-266
[ 2013/05/13 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する