ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

リアン 終わりました~(^○^)

沢山の方に足を運んでいただきまして

本当にありがとうございました。

新作の作品もお嫁に行き、嬉しいです(^^)v

20130515_140042.jpg

また、詳しく書きますね~(^○^)

明日 5月16日はお休みいたします

ご迷惑をおお掛け致します


[ 2013/05/15 22:47 ] イベント | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました☆彡
昨日は、ありがとうございました♪
準備&片付けまでお世話になりました。

当日はあんまりお話できなかったけど、楽しめたのかな~?
また、ゆっくりと。
遊びにお越しくださいませ。
[ 2013/05/16 08:58 ] [ 編集 ]
忙しくて行けなくてごめんね
お疲れ様でしたv-410
[ 2013/05/16 19:29 ] [ 編集 ]
yoshiko様
イベント参加に声をかけてくれてありがとうね~。
沢山お客さんやお友達も来てくれたし~
美味しいものも沢山ゲットしちゃいましたe-349

また、遊びに行くね~
[ 2013/05/18 09:15 ] [ 編集 ]
まりもん様
イベントにあんまり参加しないから疲れたけど、
超楽しかったよ~。
[ 2013/05/18 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


