ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったです。


水曜日に開催したリアン。

沢山の方に足を運んでいただきました、ありがとうございました。

20130517_201908.jpg

私、ステンドグラスProsperのブース

20130515_133736.jpg

20130515_140014.jpg

お隣の 愉遊と…さん

20130515_141218.jpg

会場でいただいたほうじ茶プリンうまし!!

購入したスモークチーズにごまドレ最高~絶品~

福山・備後INFORMATIONさん

20130517_201859.jpg

ころころ苺のジャムをゲットできず…

試食をたくさん勧めていただきどれも美味しかった~。

もちろん購入しましたよ~

[ta!p]Bさん

20130517_201850.jpg

わたくし、こちらの作家さんの大ファン

お菓子もパンもこだわって作られていて本当に美味しいです。

お友達の mi-ka-noちゃんとMaruriちゃん

20130515_141415.jpg

かわいいはんこに素敵な木工

屋外では clover birdさんと 青空雑貨店 Bear Homeさん

20130517_201603.jpg

暑い中、お疲れ様でした。

ワークショップ★癒しコーナー

L’ame naturellesさん

20130515_141806.jpg

お花セラピーのRe-fu-laさん

20130515_141927.jpg

その他にもワイヤークラフトやハンドマッサージ リフレクソロジーなど

平日の開催とあって皆様楽しそうに体験やリフレッシュされていましたよ~

イベントにはあまり参加した事が無いので勝手がわからずアタフタ

でも、楽しい時間となりました。

声をかけてくれた L’ame さん 足を運んでくれたお友達

そして、私の作品をかわいい~って言ってくださったお客様

本当に本当にありがとうございました。

また、機会があればイベントに参加してみたいな~



[ 2013/05/18 09:49 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お楽しみさま♪
素敵に紹介してくれてありがとう!
中と外であまりからめませんでしたが (*^^*)
またご一緒に~
[ 2013/05/21 21:45 ] [ 編集 ]
clover bird様
お世話になりました。

お天気もよく暑い中お疲れ様でした。
また、ご一緒できたらいいなぁ~e-266
[ 2013/05/22 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


