ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12年目の結婚記念日   【2010,10,11】

昨日、10月10日は結婚記念日でした。

早いものでもう12年も経ちました。

喧嘩もた~くさんしましたが、何とか仲良くやっています。

3連休でもあったのでどこかに遊びに行きたかったのですが、

ルイ君がまだ小さく2回目のワクチンを打ったばかりでしたので

遠出もできず・・・「どこか行きたい所はない?」っと聞かれたので

私の好きなホームセンターへ連れて行ってもらいました。

私の好きなホームセンターとは兵庫県姫路市にある

ムサシです。高速を姫路西インターで降りて

姫路バイパスに乗って行きます。

すっごく大きなホームセンターで何でもあるといっても過言ではありません。

が、私が好きな場所はその2階にある

ARC OASISなんです。

手づくりが好きな方なら絶対にはまる

プロの方が買いに来るような物がいっぱいあります。

101010_1559~010001

101010_1600~020001

ステンドグラスをはじめ絵画用品、書道、木工、エアーブラシ、手芸、ビーズ

皮、ブリザーブドフラワー、消しゴムはんこ、エコクラフト、陶芸、銀細工

など他にもいろいろあるんです。

娘と一緒に行ったのでなかなか自分の世界に入れませんが

時間を忘れて隅から隅まで見たいのです。

主人が娘の相手をしてくれている間ゆっくりと堪能できました。

ありがとうでした。

両親からお祝いでスパークリンクワインを貰ったので

101010_1953~01

夕飯に美味しくいただきました。

また、来年もお祝いできるように喧嘩はほどほどに

仲良くしましょうね。
[ 2010/10/11 12:16 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おめでと~う
もう12年ですか~v-405
おめでとうございます
末永くお幸せにv-344
[ 2010/10/11 18:59 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
結婚記念日おめでとうございます。v-384v-314
喧嘩するほど仲が良いと言いますし・・・・・。v-344
空気のような関係は、きっと寂しいと思いますよ。

私の方はと言うと、本日、バイクを処分しましたので、めちゃめちゃブルーです。 v-406
ブログ応援でもして下されば・・・・・少し元気になります。v-392
[ 2010/10/11 22:22 ] [ 編集 ]
ありがとう
v-392今までなんだかんだとありましたが・・・
時が経つのは早いですね~v-392
[ 2010/10/13 22:23 ] [ 編集 ]
バイク売ったの?!
りょう助さん本当に?
それはブルーですね・・・でも、また新しいバイクを探す楽しみが
出来たと思って前向きに行きましょ~v-392
おめでとうコメントありがとうでした。v-353
[ 2010/10/13 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


