ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新・Needle Work

お知らせが遅くなりましたが

委託販売をしてもらっている Needle Workさんが

新館をオープンされました

20130426_203925.jpg

20130426_203914.jpg

とってもポップで可愛いものが色々あります。

そして、こんな可愛いお嬢様がお出迎えしてくれますよ

20130426_203903.jpg

2人して変顔してます

カフェも6月12日 11:00~ Openされるそうです

進化してます。Needleさん。



Needle 新作のバックが気に入って

好きな生地とリボンで作っていただきました

取っ手も革に変えていただき~夏っぽい仕上がりです

20130602_202155.jpg

残ったリボンで飾りも作ってあって~オリジナル感アリアリです。

20130602_202218.jpg

みなさんもどうですか?

ぜひ、行ってみてくださね~


20130602_202143.jpg





6月中はラーム・ナテュレルさんにて展示・販売させていただいております。

ぜひ、ご覧になってくださいね

ラーム・ナテュレル

広島県福山市春日町3丁目14-14




[ 2013/06/03 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
本当にかわいいバックですねv-398
青&黄緑?のドットが良いわ~
(ドットだって~少し今ぶって言ってみましたが
私世代は、水玉v-407
[ 2013/06/04 05:34 ] [ 編集 ]
まりもん様
そうそう ドットです。 でも水玉世代ですけどe-348
主人には派手だね!って一言いわれましたe-450
[ 2013/06/04 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


