ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュケース

今日の福山市、よく雨が降っております。

新作です。ティッシュケースを作ってみました~

いただいたポケットティッシュを可愛くお部屋に

飾ってみてはいかがでしょうか?

20130619_165508.jpg

ピンクのガラスにワイヤーでお花をプラス

白と薄紫のガラス玉を付けました

今回、足は真鍮の飾り足をつけたので少々お値段高くなって

しまいますが、これは無くても可愛いかも?

中のガラスにもガラス玉を付けてクルクルっとワイヤーで可愛くしましたよ~

20130619_165534.jpg

次はポップな色で作ってみようかな?




6月中はラーム・ナテュレルさんにて展示・販売させていただいております。

ぜひ、ご覧になってくださいね

ラーム・ナテュレル

広島県福山市春日町3丁目14-14





[ 2013/06/19 22:27 ] ステンドグラス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


