ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

**お知らせ**

毎日、毎日暑い日が続きますね~

夏休みに入った学校がほとんどですが、

娘が通う学校はまだ一週間あるのです

今のうちに色々やっとかないと

で、先日パネルのオーダーをいただきましたお客様のお店に

伺ってきました。

オープンイベントも終わり、静かな空間での一杯となりました

20130720_073203.jpg

変わったアジサイにひと目惚れ

私も欲しいな~って思いって何処にあるって聞いたら

広島のお友達からのプレゼントっと言われて…残念…。

広島まではムリだな ははは。

さ、一週間でちゃっちゃっとやっちゃいますよ。


***お知らせ***

夏休みの間は下記の日にちのOpenとさせていただきます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくおねがいいたします

7月25日(木)
8月 1日(木)
   6日(火)
  13日(火)
  21日(水)
  28日(水)


スポンサーサイト
[ 2013/07/21 07:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


