ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看板♪

毎日あつあつで、ぐったり…!Σ( ̄□ ̄;)

前々から看板がくてなや悩んでいましたが

主人に作って~(^-^)vってお願いしたら

お休み中に作ってくれました~(*^^*)

20130822_101004.jpg


とってもいい出来映え~(^-^)v

暑いかなありがとー♪


[ 2013/08/22 10:09 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
まりもん
すごいv-405
本職の方に頼んだのかと思ったら・・・
プロかおまけですね、お疲れ様でした


[ 2013/08/22 18:51 ] [ 編集 ]
まりもん様
あーでもない、こーでもないっと頑張ってくれました
とっても素敵な看板が出来た~(^-^)v
[ 2013/08/23 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


