ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の営業日

あっという間に3月…なかなか更新しなくてごめんなさい

3月は春休みなどもありましてopen日も少なくなっていますが

変更日を作っていますので、よければ遊びにいらしてくださいね~(゜∇^d)!!



20140306062954944.jpg

3月17日(月)には田尻のUnmagoさんにて

ステンドグラスのきのこちゃんをきのこ展にちなんで

ワークショップを開催します~♪

興味のある方はUnmagoさんのblogを見てみて下さいね~
[ 2014/03/06 06:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かわいい
春らしくてかわいいチョウチョ(*^^*)フラッグも素敵!!!
私もチョウチョ欲しいぃぃ
[ 2014/03/10 21:13 ] [ 編集 ]
nanaさん~♪
ちょうちょ人気で品切しておりましたが…只今出来上がっております~(*^)(*^-^*)ゞ
またガラストークいたしましょ~♪
[ 2014/03/21 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


