ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りお菓子教室

今日は朝は雨でしたが今は晴れています。

しかし、黄砂が降りはじめ洗濯物は外には干せないかな?

秋なのにおかしな感じ・・・

昨日はママ友達のKさんとそのお友達でIさんと

お菓子教室へ行ってきましたよ

色々なメニューから選べるのですが

今回は キャラメルシフオンロール と シュークリームです。

普通のお家でされているのですが、そんな感じがまた良くて

先生もとっても優しくて、解りやすくて

あっという間に時間がたってしましました。

軽めなランチも出していただいて うふ

101111_1259~010001

101111_1321~010001

もちろん作ったお菓子も頂きましたよ

幸せな時間を過ごさせていただきました。

お土産もあります。

101111_1659~010001

101111_1700~01

お家で美味しく食べました。さあっ、充電完了

がんばりますよ。
[ 2010/11/12 12:20 ] スイーツ | TB(0) | CM(2)
No title
おいしぽ~v-10
本格的なお店のスイ~ツですね~
うらやまし~いv-414
何でもこなすセバスちゃん!さん凄すぎです
[ 2010/11/12 17:28 ] [ 編集 ]
No title
まりもんさんへ

味は本格的なんですけど、普通のお家でびっくりなんです。
こんな美味しいものがお家で出来たらうれしいですよねv-392
まずは、シュークリームがんばってみますよv-218
[ 2010/11/12 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


