ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り!

本日2回目の更新です
今日は私の実家の地域の夏祭りっということで、
明るいうちから焼肉

100807_1916~010001{やっぱり横にならない

外は暑かったけど、主人はビールをたんまりといただきご機嫌でした

7時位から夏祭りに行きました。

近所の子ども達でごったがえしていました。

かき氷が食べたいとリクエストがありましたが、大行列!!

5分ほど並びゲット!! 最近は色々な味があり、

定番のイチゴ・レモンの他にマンゴー・グレープまではいいのですが

なんと、バナナ

さすがにバナナはスルーしまして、グレープを選び食べながら帰りました。

歩きながら食べるのがまたいいですよね

100807_1929~010001


[ 2010/08/07 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
初コメント♪
毎日毎日、暑いですね~。v-356
昨日は、「お盆休みの振替出勤日」でした・・・・・。v-292
同じ日にバーベキューだなんて、いいなぁ~。
羨ましい限りです!
どんなに暑くても、外でバーベキュー&ビールは最高ですよね~。
私の住む地域でも今日は夏祭りが開催されるということで、子供達も大喜びです。v-291
お、そうそう!
私、「無類のパン好き人間」なんです!
ただそれだけですけどね・・・・・。v-391


先ほど確認したら、写真を横向きにできました。
そのままアップロードすると、タテにしかならないようですね。
先日、教えたやり方で大丈夫でしたよ。
(おそらく、回転後、「保存」せずにアップロードしたものと思われます)

アップロードする前に、一度写真を開いて、
①表示される向きが違っていれば、
「画像」→「左回転」または「右回転」→「ファイル」→「上書き保存」

②表示の向きがあってても、本来は横向きの画像であれば、
「ファイル」→「上書き保存」

現在の現象は、②の操作で直りましたので。
よく分からなければ、また聞いて下さい。
では、更新頑張って下さいね~♪

[ 2010/08/08 03:54 ] [ 編集 ]
初コメントありがとうございます。
りょう助さん、初コメントありがとうございます。
写真の横向きの仕方やってみます。
なかなか難しいですねv-292

振替出勤お疲れさまでした。今日はゆっくりとできましたか?
明日も暑そうです。

お仕事頑張って下さいねv-392


[ 2010/08/08 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


