ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お菓子のお城

昨日から娘が「コンコン」と咳

どんどん酷くなり、夜も寝れないほどに

学校をお休みして午前中に病院へ行ってきました。

予約はいっぱいだったので飛び込みで・・・

いつも良くしてくださるA先生 ありがとうございます。

今は薬を飲んで眠っています。

なので、昨日の続きです。

境港の帰りの道沿いにお城が建っています。

その中にお菓子や食べ物中心にお店が入っています。

そのお城がこちら 車で走っていても直ぐにわかりますよ。

101205_1217~01

和風のお城なのです。

お菓子の壽城だそうです。

中はこんな感じ

101205_1220~010001

たくさんのお客さんです。

とち餅の工場がガラス張りになっていて

買い物をしながら見学できます。

101205_1221~010001

とち餅が流れて行きます

ここではテレビでも紹介されたカレーパンを買ってと主人からのリクエストがありましたので

こちらの

101206_0827~01

うさぎがくれたカレーパンをかいました。

中は小ぶりなパンです。

101206_0827~02

今日のお昼ご飯に主人が持っていったので

カメラマンは主人です。

天ぷらや塩辛など酒の肴になるものやどら焼き、チーズケーキなどのお菓子類

あと、試食も沢山出来るので子ども達も喜ぶとおもいます。

米子方面へお出かけの時はお勧めしま~す。

おっと、またコンコンがはじまりました。

早く良くなってほしいのですが・・・咳は体力をつかいます。

皆さまもお気をつけて下さい。

[ 2010/12/06 16:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


