ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に冬至も過ぎ・・・

22日は冬至でしたね。

かぼちゃ食べましたか?我が家は主人も娘もあまり好きではなくて

あまり食卓には登場しないのですが、今日は天ぷらにしてみました。

なす、レンコン、ピーマン、玉葱のかき揚げなど、ここぞとばかり野菜を天ぷらにしてしまい

山盛りになってしまいました

101222_1925~0100010001

そして、冬至といえばやっぱりゆず湯です。

101222_1848~010001

101222_1846~010001

とってもいい香りで気持ちも体も温まりました。

そして今日はクリスマスイブですね。

我が家もパーティーやりますよケンタッキー予約しちゃいまいた

今から楽しみです。
[ 2010/12/24 13:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
ケンタッキーいいな~
最後に食べたのは、新婚旅行の時だから
10年前・・・・
楽しいクリスマス・イブをv-290
[ 2010/12/24 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


