ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう

12月25日

世間様はクリスマスパーティーですが、

我が家は娘11歳の誕生日パーティーです。

朝からサンタさんがくれたプレゼントにニコニコご機嫌です。

この時期にケーキやさんに誕生日ケーキを頼むと

クリスマスケーキがメインで誕生日ケーキはやってませんので

クリスマスケーキではダメですか?って言われます。

ダメなんです。 誕生日なんです。

毎年、こんなやり取りでサンタさんの人形の横に

誕生日おめでとうプレートが乗っている状態でした。

今年は、な、なんとオーダーで作ってもらっちゃいました。

以前行ったお菓子教室の先生に話をしたら

ご希望のケーキを作っていただけるとの事で、ラッキー!!

チョコ好きな娘の為に

チョコスポンジにチョコ生クリームに飾りもチョコにしてもらいました。

101225_2105~010001

とってもおいしそうです。

メインのおかずはマカロニグラタンがご希望。

サラダにフライドポテトで準備OKです。

101225_1857~010001

101225_2108~0100010001

こんなに沢山のロウソクが立てられる歳になったのだと

嬉しく思いました。

力強く吹き消す笑顔にジィ~ンっときました。

11歳の今を、1日1日元気に楽しく過ごしてほしいなぁ~

お誕生日 本当におめでとう

[ 2010/12/26 16:47 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
お誕生日おめでとうございますv-315

素敵なケーキですね
11本のローソク一気に消せたカナ
[ 2010/12/26 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


