ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成人の日

昨日は成人の日

全国でどれ位の方が成人されたのでしょうか?

私のご近所の娘さんも成人されまして、綺麗な振袖のお写真を

見せていただきました。

その日、我が家では私が「雪が見たい」と年末から言っていたので

主人が渋々ドライブに連れて行ってくれました。

行き先は上下町です。

三和の辺りから日陰の所に雪が・・・

主人が「雪見たか~」ってそうじゃ~なくて 踏みたいの!!

上下を行き過ぎたぐらいで雪いっぱい

110110_1421~010001

110110_1422~01

娘と沢山踏みしめましたよ

帰りに上下銘菓の

110111_1246~01

洋酒ケーキを買って帰りました。かなりのラム酒とブランデーで

お酒が弱い方は酔っちゃう~かも!



[ 2011/01/11 13:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


