ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アースマラソン

先ほど、主人から尾道へ配達に行くのに

2号線が大渋滞!!!で大変っと電話がありました。

渋滞原因は、な、な、なんと

世界一周 アースマラソン に挑戦中の

間 寛平さんが三原~尾道方面をマラソンされているようです。

沢山のギャラリーが写真&応援されているようです。

体調を崩されたり、親友の死やさまざまな事を

乗り越えてもうすぐゴールが近づいていますね。

アースマラソンを走り終えた時、寛平ちゃんは何を思うのか

後、もう少しがんばってくださいね。

今日は福山にお泊りかしら?

お近くの方は応援に行かれてみては?
[ 2011/01/14 14:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


