ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バス来ない・・・

先日は年明け初めてのパン教室へ出かけました・・・が・・・

娘の通う通学バスが30分遅れます。っと学校からの連絡。

30分位ならパンにも間に合うって思ってたら結局1時間遅れ

よりによって時間のかかるクロワッサン。20分遅れで何とか着きました。

今日のメニューは
 
エッグバンズとクロワッサン お菓子はとっても可愛い ちょこぼうずです。

クロワッサンは生地の間にロールインバターを挟み手早く

均一の厚みに伸ばし、また冷やし、伸ばしの繰り返し。

冷やすと生地も硬くなり伸ばすのが難しかったなぁ~

110120_1307~020001

焼きたてのパリパリクロワッサンを食べられて幸せでした。

パン教室の帰りにまたまた幸せな事が

いつもお世話になっているKさんが

なっ なんと 私と娘にプレゼントをくれました。

110123_1702~01

服は娘に 靴下は私に

渋い色ですが私好みの色なのです。さすがKさんよくお解り

いつも私の方がお世話になっているのに、ありがとうございます。

朝からドタバタしたのでなんだかこの日は

一日中忙しく感じた1日でした。

Kさんの長男様、合格おめでとうどざいました。

あとひと踏ん張り、体調に気を付けてすべてを出し切りましょう
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 11:28 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


