ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン

昨日はバレンタイン

皆様、愛する人にチョコあげましたか?

私のだんな様は毎年「チョコいる?」の問いかけに

「いらない」っときっぱり

今年もきっぱりと言われちゃいました。

今、ダイエット中で揚げ物を控えているので

今年は大好物のとんかつをプレゼント

作り出したら、え~パン粉がない~ ショック~

困りました。外は雪・・・ う~ん。

急遽、家にあったクラッカーで代用しました。

何とか完成。

110214_2010~010001

パン粉買っとかないと!!

クラッカーなので衣がちょっと固めですが

喜んでくれました。

デザートは手作りシュークリーム

110214_1410~020001


さすがにカロリー取り過ぎってことで

今日の朝から頑張って??食べてくれました。

気を使ってくれたかな?
[ 2011/02/15 11:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


