ステンドグラス・とんぼ玉の小さなお店『Glass room Prosper』

日々の生活にステンドグラスを…の思いで雑貨やアクセサリーなどの制作日記や日々の日記を綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、咲きました。

小さな苗から育てていた クリスマスローズ

娘がクリスマス生まれって事もありこの花の名前に

ひかれて初めて買ったのはずいぶん前・・・

その苗は枯らしてしまいましたが、やっぱり気になり

またまた小さな苗を買ったのは3年前。

最初は素焼きの鉢に植えていましたが、葉っぱばかりが

大きくなり、夏場には水が切れて「ぐったり」って事もしばしば

そこで、地植えにしたところ何だか元気

肥料も沢山あげました。

そして、やっとやっと今年咲いてくれました。

110307_1326~020001

春のやさしい日差しを浴びて、とっても可愛くて綺麗な花が咲きました。
スポンサーサイト
[ 2011/03/07 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


